人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトリーヌ・ドヌーヴがあの雑誌の表紙に!

10月22日に67才の誕生日を迎えるカトリーヌ・ドヌーヴ。その彼女はフランスのゲイ雑誌"TETU"11月号の表紙にヌードの男性と共に登場です!

"TETU"は街のキオスクでもポスターをよく見る、市民権を得た有名な雑誌です。しかし女性が表紙に登場するのをあまり記憶していないのですが…カトリーヌ・ドヌーヴはこれが3度目の登場だそうです。11月に公開されるフランソワ・オゾン監督の新作『しあわせの雨傘』の宣伝のための写真撮影だったため、彼女はてっきりオゾン監督とのツーショットだと思っていたそうで、スタジオでこの男性を見た瞬間は、まず「断ろう」と思ったとのこと。しかしカメラマンはドヌーブのお気に入り、フランスを拠点に活躍するサトシ・サイクサさん。そこで意を決して撮影に挑んだとのこと。さすがドヌーブ!美と貫禄を感じさせる写真です!ちなみに実際の表紙はこの下があります。また中にはインタビューと共に、他の写真も。
 カトリーヌ・ドヌーヴがあの雑誌の表紙に!_b0163829_637338.jpg

by berceau-du-cinema | 2010-10-15 20:36 | CINEMA/CELEBRITE | Comments(0)
<< FIF @ ラ・ロッシュ・スー... ダフトパンク X トロン & ... >>