人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルー・ドワイヨン 吠える?

ちょっと前のニュースですが、ルー・ドワイヨンがゲンズブール一家の一員としてちょっとした不満をあるインタビューで語っていました。

「1日に40回もセルジュ(・ゲンズブール)について話されるけど、私はシャルロットやジェーンにメッセージを伝えるゲンズブール・ラジオじゃないわ。(…)でも私は私生児(=雑種の娘)なのよ!」

つまりジェーン・バーキンとジャック・ドワイヨン監督の間にできた娘であるルーは、神格化されているゲンズブールについての話ばかりされるのにちょっとうんざりしているそうです。しかしジョン・バリーの娘である長女のケイト・バリーとは「あなたは”前”で、私は”後”ね」と笑い合い、家族の仲はすこぶる良いようなので、ご安心を。

さて女優としてだけではなく、様々なブランドのミューズとして活躍しているルーは、今回で3度目になるヴァネッサ・ブリューノのPV"Day for Night"で歌声を披露。自分で書き下ろした曲だそうです。その他の音楽はデンマークのエレクトニック・ユニットのEfterklangとNYのデュオのThe Books。監督はいままでと同様にステファニー・ディ・ギウスト。ジャーヴィス・コッカーらのPVを担当した経験のある彼女はミッシェル・ゴンドリーも名前を連ねるPARTIZAN所属のアーティストです。そして共演はファッション・モデルのヴァランティーヌ・フィヨル・コルディエ。彼女はケイト・モスのパートナー、ジェイミー・ヒンスの元彼女だったそうです。 ちょっとワイルドな魅力のルーとは違う透明感のある感じが対照的でいいですね。
ルー・ドワイヨン 吠える?_b0163829_19291416.jpg

by berceau-du-cinema | 2010-10-26 19:27 | CINEMA/CELEBRITE | Comments(0)
<< 人気歌手オリヴィエ・ルイーズが... マチュー・カソヴィッツ、ニュー... >>