人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコラ・デュヴォシェルが兵士役に

ニコラ・デュヴォシェルがニコラ・サーダ監督の新作"Le Soldat"に出演することが明らかになりました。タイトルの直訳は「兵士」。残念ながら詳しい内容はまだ分かっていませんが、ニコラ・サーダ監督は前作の"Espion(s)"(スパイ)でも、スリラーよりも登場人物の心理を追った恋愛ドラマに重点を当てた作品に仕上げていたので、今作でもそのようなスタイルになるのでしょうか?しかしニコラ・デュヴォシェルの兵士役と言えば、10年前に出演したクレール・ドニ監督の傑作"Beau travail"を思い出しますね。撮影はまもなくモロッコとフランスでスタート。共演者にはサンドリーヌ・キベルランの名前が上がっています。

ニコラ・デュヴォシェルは出演作の"Stretch"が1月11日にフランスで公開されますが、この作品は撮影期間中に俳優のデヴィッド・キャラダインが亡くなってしまったことでニュースになりました。この日から約1年半後の公開になります。
ニコラ・デュヴォシェルが兵士役に_b0163829_0114357.jpg

by berceau-du-cinema | 2010-12-27 18:11 | CINEMA/PROJET | Comments(0)
<< リュック・ベッソン、マレーネ・... アウンサンスーチーを演じるミッ... >>