人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット・ゲンズブールが新しい香水の顔に!

8月に出産を控えているシャルロット・ゲンズブール。以前からミューズになっているバレンシアガの新しい香水ESSENCEのプロモーションに登場します。

クリエイターのニコラ・ゲスキエールは出演作品の選択や音楽的転換など、最近のシャルロットの変化に驚いているそうで、その今まで知らなかった私的な部分を含んだ香水を作りたかった、と語っています。しかしシャルロットは「この香水は私の知っているニコラに近くて、フランクで強い香り」と言っています。つまり二人は…奥深い部分で似ている、ということ?

発売は9月。しかしもうポスターは完成しています。このシャルロットはちょっとトランス入っている感じで、ニコラ・ゲスキエールの言うイメージに近いかも。シャルロットのサイトからメイキング・オフ映像が見れます。
シャルロット・ゲンズブールが新しい香水の顔に!_b0163829_19432783.jpg


しかしこの映像のシャルロット、お腹がぺったんこ。いつ撮影したんでしょうか?ちなみに今はパリでBECKと新しいアルバムのレコーディング中のはずです。
by berceau-du-cinema | 2011-06-27 23:41 | CINEMA/CELEBRITE | Comments(0)
<< "Mafrouza&... シネマテーク・フランセーズ 2... >>