人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット・ゲンズブールに第3子誕生!

7月16日、シャルロット・ゲンズブールがパリの16区にあるクリニック・ド・ラ・ミュエットで第3子になる女の子、ジョーを出産したことが本日彼女のアタッシェ・ド・プレスから発表されました。彼女の公式サイトでは予定は8月になっていたので、ちょっと早め?長男のベンは14歳、長女のアリスは9歳なので、頼もしいお兄さん、お姉さんになってくれる?(アリスは去年のカンヌではシャルロットに抱っこされていたけど…)


ちなみに昨日はシャルロットの40歳の誕生日!それまで発表を控えていたようです。フランスが20歳、30歳、40歳と大きな節目になる誕生日に大きなお祝いをするのが習慣ですが、シャルロットは新しい家族とどのような誕生日を迎えたのでしょうか?

この写真はシャルロットが1歳の時!こうして見ると、今の彼女はお母さんに似てますね!
シャルロット・ゲンズブールに第3子誕生!_b0163829_13364310.jpg

by berceau-du-cinema | 2011-07-22 13:36 | CINEMA/CELEBRITE | Comments(0)
<< カンヌ映画祭監督週間の次期トッ... 2011年上半期ベスト10! >>